スタッフ izumi プロフィール

PBアカデミースタッフのizumiです。

沖縄県で生まれ、北海道で育ちました!


物づくりが昔からすきで、なんでもとにかく作ってみることをしていました。

現在は作家として活動はしていないのですが、ハンドメイド作家として活動していた経験を活かしてみなさまのやってみたい!をカタチにするためのお手伝いができる記事を書いていきたいと思っております。

肩書き

webライター・webデザイナー

ライター名 

izumi

ハンドメイド制作ジャンル

マクラメ・ビーズ刺繍

ハンドメイドのこと

レジンアクセサリー・アルコールインクアート・編み物などなどたくさんのハンドメイドにチャレンジしてきましたが、まだやってみたいものはたくさんあります!なかなか手をつけられていないのですがワイヤーアクセサリーは材料を用意したので挑戦してみたいと思っています♪

ハンドメイド作家歴

  • 2年(ハンドメイド歴はさらにあります!)

趣味や家族のこと

趣味は娘とのハンドメイド。何かしら作っています。

一緒に制作していると思わぬ方法やデザインに度々驚かされます。

(たまに抜群のセンスで私より上手な時もあります…!)

ひとこと

このようなものがあったらいいながカタチにできるのがハンドメイドの良いところ。すきないろ、デザインで自分の想いを表現していくのが楽しいと感じます。

みなさまも「すき」をぜひカタチにしてみてくださいね。


PBアカデミーのinstagramや公式Youtubeではハンドメイド活動に関するハウツーや受講生作家さんのミニインタビューなども配信しております!

\ぜひ登録してご覧になってくださいね/

ここだけの情報やコンテンツが満載ですので、ぜひフォロー&チャンネル登録していただけると嬉しいです!ハンドメイド制作の合間の楽しみにしていただけると嬉しいです。

また、PBアカデミーの公式LINEではハンドメイド作家への最初の一歩に役立つ動画無料でプレゼントしています♪

\ハンドメイド作家のはじめかた4STEP/

↑ロードマップを見てみよう↑

何からはじめたらよいかお悩みの方必見の内容ですので、ぜひお受け取りくださいね。

これからもみなさまに役に立つ情報、講座をお届けできるようにライター、スタッフ共々努力してまいります!

たくさんのワクワクする情報をお届けしていきますので、今後の記事もぜひお楽しみくださいね。