PBアカデミー 新事業、講師活動をサポートする『キャリアステージ』の発表!

※新型コロナウイルス感染症の影響で収束の目処が立たない中、皆様の安全を第一に考え「キャリアステージ」の実施開始を延期し、2021年に再度検討することに決定致しました。再開する際には、改めてホームページにてご連絡致します。

PBアカデミーが資格取得後の【講師活動】のサポートを開始!

PBアカデミーは「『すきなことで生きたい』ひとを輝かせる」という想いで運営してきました。

そして、この想いからついに・・・!PBアカデミーの資格取得者が「講師活動」をスムーズに進めていけるよう、お手伝いさせて頂く『PBアカデミーキャリアステージ』が誕生致しました!

PBアカデミーがどのように「すき」を応援しているのか、詳しく解説している記事です。ぜひ併せてご覧くださいね。


キャリアステージとは?

PBアカデミー 資格取得者が収益を得るための「講師活動」のステージです。

PBアカデミーの講座を使用して、通学講座の講師として活動できます。キャリアステージで活動する講師を「PBアカデミー キャリア認定講師」と言います。



PBアカデミーからのサポートが満載!

PBアカデミーはみなさんの活躍を願い、下記のようなサポートを満載にご用意しております。

■キャリア認定講師の『認定証書』が発行される!

■PBアカデミーの『公式エプロンで講師活動』が出来る!

■キャリア認定講師として収益を得るための、プロによる『講師育成カリキュラム』が受けられる!

■講師として生徒に教える際、『PBアカデミーの通学講座を特別価格で購入』できる!

■物販用の『教材キット、パーツ商品が特別価格で購入』できる!

■PBアカデミーのホームページにて、『キャリア認定講師・活動のご紹介』が可能!

■PBアカデミーのイベントにて『ワークショップ講師として活躍可能』!



不定期にイベントの開催もおこなっています!(こちらのイベントは終了しました)

どんな方がキャリア認定講師への応募できるの?

応募資格者は、現在 PBアカデミーにてLEDレジンアクセサリー、またはハンドメイドアクセサリー講座の認定講師資格を保持している方です。


前述のイベントのレポートはこちら。ぜひチェックしてみてくださいね♪

キャリア認定講師になるまでのSTEP!

STEP1. PBアカデミーの講座を受講し、認定講師資格を得ましょう!

STEP 2. キャリアステージの無料説明会に参加しましょう!

STEP 3. キャリア認定講師として収益を得るための、プロによる『講師育成カリキュラム』を受け、講師として活躍しましょう!


PBアカデミーは、皆様の「すきなことで生きたい」ことへ全力でサポートします!